宮 Love in Palace DVD 詳細
商品説明

宮 Love in Palace DVD

 

出演: ユン・ウネ, チュ・ジフン, キム・ジョンフン, ソン・ジヒョ
監督: ファン・インレ
言語: 韓国語
字幕: 日本語
ディスク枚数 11枚組

 

 

作品の世界観と完成度の高い衣装、60億ウォンを超える豪華なセットデザインが「色彩溢れる」見事なドラマに結実した。韓国では2006年1月より放送され、マンガのコアファンたちの間で新人ばかりを起用したキャスティング論争が勃発、放送前より多くの話題を集めた。皇太子シンを演じたのは、モデル出身で美貌と知性を兼ね備えたチュ・ジフン。プリンセス役にはK-POP界出身の元Baby V.O.Xのユン・ウネが抜擢され、同じくシンガーで元UNのJohn-Hoon(ジョンフン)も同作品で本格的俳優活動に入った。

 

王室の厳格な規律を嫌い、冷淡な性格の皇太子シン(チュ・ジフン)は、恋人であるヒョリン(ソン・ジヒョ)にバレリーナの夢を理由に結婚を断られる。そんな中、先代皇帝が交わした約束により、一般庶民のチェギョン(ユン・ウネ)と結婚することに。


賑やかな家庭環境の中で健やかに育ったチェギョンにとって厳格な皇室生活はまさに牢獄。全く正反対の性格のシンとの喧嘩も絶えず、ボロボロになりながらもシンを想うチェギョン。一方シンはヒョリンとの関係に悩み、皇位継承第2位のユル(John-Hoon)との対立が絶えない。ヒョリンは、王位の座とともにチェギョンの略奪を試みるユルと二人の間を引き裂こうとするが……



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴