私はチャン・ボリ!/来た!チャンボリ DVD 詳細
  • 私はチャン・ボリ!/来た!チャンボリ DVD
商品説明

私はチャン・ボリ!/来た!チャンボリ DVD

 

出演 :オ・ヨンソ、キム・ジフン、オ・チャンソク、ゴニル(超新星)、ハン・スンヨン(KARA)、イ・ユリ、アン・ネサン
脚本 :キム・スノク 『蒼のピアニスト』『笑ってお母さん』『天使の誘惑』『妻の誘惑』
制作: イ・ミョンスク
ディスク枚数:13(52話)
字幕: 韓国語音声・日本語字幕

来た!チャンボリ DVD


天真爛漫なヒロインが韓服(ハンボク)職人を目指すサクセスラブストーリー
韓服(ハンボク)の名家に生まれながら、親の後継者争いに巻き込まれ記憶を失くしたヒロインが、韓服デザイナーとして、また一人の女性として成長していく姿を描く!!

 

2014年…今や若者たちが夢を失う時代。


富と貧困が世襲され、人生の大逆転の声が聞こえなくなった昨今、金もコネも学歴もない者には才能を発揮する機会さえ夢のまた夢になってしまった。脇目も振 らずに必死に生きてきたが、自立のための安定した職場や最低限の経済力すら保証されない者たち、当たり前に思っていた結婚という人生の手続までも経済的な 理由で困難になり、贅沢なものになってしまった者たちに、それでも若い時の苦労は買ってでもしろ…青春に貧しさはつきものだ…と、面と向かって言えるだろ うか?


言葉には出さなくても、私たちは知っている。どんな親の元に生まれたかによって人生の勝負はついていることを。貧しいのは青春時代だけではないことを。何も持たずに生まれたせいで、永遠に希望が持てないことも。

私はチャン・ボリ! DVD


韓服(ハンボク)の名家で繰り広げられる後継者争いに巻き込まれ、記憶喪失になったボリ。貧しいト・ヘオクの家庭で、ヘオクの娘とともに育つ。ヘオクの 娘・ミンジョンは、貧乏から抜け出すためにボリの実家の養女になる。そこへ、ともに育ったボリが“娘”として帰ってきて…。


このドラマは、主人公チャン・ボリを中心に、二人の娘と二人の母親の人生にスポットをあてる。実の娘と養女の入れ替わりにより、彼女たちは共に極度の葛藤に直面する。


主人公チャン・ボリは自分が直面した惨めな人生を一度たりとも悔しがったり、不平を言ったりせず生きてきた。実母の悪行を自らの手で明らかにする運命に直 面した時も、育ての母に捨てられたことを知った時も、ボリらしい‘笑顔’ですべてを解決するポジティブなエネルギーの持ち主だった。最悪の瞬間にもあきら めず、底抜けの明るさとたくましさで新たな夢に挑戦する主人公の波瀾万丈な人生と美しい成長記を通じて、‘まだ希望はある!’というメッセージを伝えた い。

 

 



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴