韓国ドラマ 奇皇后 DVD 詳細
商品説明
韓国ドラマ 奇皇后 DVD
 
作品類別:韓国ドラマ奇皇后 DVD
出演/声の出演:ハ・ジウォン, チュ・ジンモ, チ・チャンウク, ペク・ジニ, キム・ソヒョン, チョン・グクファン,イ・ジェヨン
監督・演出:ハンヒ/イ・ソンジュン
脚本:チャン・ヨンチョル/チョン・ギョンスン
フォーマット:NTSC、PAL
言語:日本語
字幕:英語、日本語
ディスク枚数:31(第1-最終51話を収録)
公開日:2013
 
奇皇后 DVD
 
 
韓国ドラマ 「奇皇后」は、大元帝国の支配者として君臨する高麗女性の愛と闘争を描いた作品です。実在した奇皇后の生涯をダイナミックにアレンジし、創作したドラマ。架空の人物や事件を扱っており史実とは異なる。
主演のハ・ジウォンは大賞・女性人気賞、PD賞を独占。チュ・ジンモが最優秀演技賞、チ・チャンウクが優秀演技賞に加え、作家賞までなんと7冠達成の圧倒的な人気を博し、同時間№1の作品。
 

「奇皇后」とっても面白いようでMBC演技大賞でも7冠でしたね。ハジウォンは綺麗で迫力があります。元国皇后冊封式が挙行され、タファン【役:チ・チャンウク】はスンニャン【役:ハ・ジウォン】の手を握る。 この時、その様子を見守っていたワンユ【役:チュ・ジンモ】とスンニャンの視線があい、スンニャンの目もとが潤み始める。 貢女に引かれて行った幼いスンニャンは母オクブンとともに逃げだしている途中、オクブンに矢を当たってしまう。 オクブンはスンニャンに指輪を渡してお父さんが生きていることを知らせてくれる。 13年後、ワンユはスンニャンにお酒を飲んで弓を射る対決を申し込み・・・。 

 

奇皇后 動画奇皇后 DVD

 

 



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴