ナイトシフト3 真夜中の救命医 DVD 詳細
商品説明

ナイトシフト3 真夜中の救命医 DVD

 

企画:ゲイブ・サックス
製作総指揮:ゲイブ・サックス
出演:オーエン・マッケン、ジル・フリント、ケン・レオン、ブレンダン・フェア、ロバート・ベイリー・Jr
形式:Color、Dolby
言語:英語、日本語
字幕:日本語
ディスク枚数:6(全13話)

 

 

テキサス州サンアントニオ記念病院を舞台に、元軍医TCを中心とした夜間勤務のドクターたちの活躍を描く医療ドラマの第3シーズン。

テキサス州・サンアントニオ記念病院のER。ナイトシフトの救命医TCはトファー(TCの親友でナイトシフトのチーフ)とともにアフガニスタンへ。しかし、その最中にジョーダン(ナイトシフトの救命医でTCの恋人)が脳卒中で倒れ、TCとの子どもを流産してしまう。悲しみに暮れるジョーダンに帰国したTCはプロポーズをするが……。
その数カ月後、インターンのシャノンがERに新しく赴任してくる。ポール(外科の研修医)はシャノンの面倒を見ようとするが、診療所での経験が豊かなシャノンに鼻であしらわれてしまう。一方、恋人リックと結婚したドリュー(ナイトシフトの救命医)は、アフガニスタンに軍医として派遣されていた。上官の女性軍医シド(映画『フラッシュダンス』のジェニファー・ビールス)と現地の基地の診療所で治療に当たっていたが、ある日爆撃を受け……。

 

ナイトシフト3 真夜中の救命医 DVDナイトシフト3 真夜中の救命医 DVD



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴