メディカルトップチーム DVD 詳細
商品説明

メディカルトップチーム DVD

 

監督・演出:キム・ドフン、オ・ヒョンジョン
脚本:ユン・ギョンア
主な出演者:キム・キバン、キム・チョン、キム・ヨンエ、クォン・サンウ、チュ・ジフン、チョン・リョウォン、チョ・ウリ、ミンホ
音声:韓国語音声・日本語字幕
ディスク枚数: 10枚組(全20話)
韓国での放送年:2013年10月9日

 

 

韓国ドラマ「メディカルトップチーム 」本作は、内科、外科、胸部外科、麻酔科、映像医学科などの各分野から最高の技術を持つ医師たちが結集、成功率50%以下の高難度の手術に挑むための医療ドリームチームを結成していく究極のドラマ。生と死が常にせめぎあう現場にあって、あるものは出世のため、あるものは患者第一の理想に生きる。まさに理想と現実のはざまで揺れ動く医師たちの激しい愛と戦いのドラマがノンストップで展開される。

ヘス【役:キム・ヨンエ】は、グァンヘ大学病院開院60周年行事でメディカルトップチームを作るというプロジェクトを発表する。 田舍の小さなパラン病院に勤めるテシン【役:クォン・サンウ】は、親がいない小児患者パウィ【役:カル・ソウォン】をいつも心配している。 ある日、ウン・パウィは母が来たという話をきいて呼吸不全になり意識を失ってしまい、急いでグァンヘ大学病院の応急室に移そうとする。 しかし、グァンヘ大学病院の医者さんたちはVIP患者の手術のため、ウン・パウィの手術が難しいと他の病院に行くことを勧める。 テシンは移せば患者が危ないと自分が手術をすると言い・・・。

 

メディカルトップチーム DVD

メディカルトップチーム DVD

 

 



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴