覆面検事 DVD 全16話 詳細
商品説明

覆面検事 DVD 全16話

 

監督・演出:チェ・ジンウォン
脚本:チョン・サン/キム・ヨンス
主な出演者:イ・ウォンジョン、イ・ギヨン、イ・ムンシク、オム・ギジュン、キム・ソナ、チュ・サンウク、チョン・エリ、ファン・ソニ、ミョン・ゲナム
言語: 韓国語
字幕: 日本語
ディスク枚数: 8(全16話)
韓国での放送年:2015年5月20日

 

 

覆面検事 DVD覆面検事 DVD

 

韓国ドラマ「覆面検事」は、力自慢な性格で見て見ぬ振りができない検事ハ・デチョル【役:チュ・サンウク】と、口よりも先に手が出るような性格で情熱あふれる感情的な捜査官ユ・ミニ【役:キム・ソナ】の活躍を時にはシリアスに、時にはコメディに描いていくストーリーです。

デチョルはドソンの話に初めて覆面をかぶった。自身の産みの母イム・ジスク(チョン・エリ)が自身を捨て、ドソンをスパイだと通報したカン・ジュンホ(イ・ギヨン)と結婚したと聞いた後、覆面をかぶって叫んだ。“覆面検事”としての第一歩だった。デチョルは何も得ることはできなかったが、初の覆面は深い意味をもった。

結局デチョルはドソンの復讐のために検事になろうと心に決める。ドソンは今は問題児かもしれないが、自分の頭を信じろと言いながら、検事になることを頼んだ。デチョルも検事になると決心し、レスリングまで諦めて検事になるための勉強に専念することにした。



前のページ: 女を泣かせて DVD 女を泣かせて DVD
次のページ: 最高の愛 OST Special Package最高の愛 OST Special Package

ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴