星に誓う恋 DVD-BOX 1-3 詳細
商品説明

中国ドラマ 星に誓う恋 DVD-BOX 1-3

 

監督:ツァン・リーチェン
出演:ジェリー・イェン、トン・リーア、デニー・ホァン
形式:Color、Widescreen
言語:中国語
字幕:日本語
ディスク枚数:17(全34話)
放送期間:2014年6月23日

 

 

中国ドラマ 星に誓う恋 DVD星に誓う恋 DVD

 

「流星花園~花より男子~」の台湾No.1人気俳優ジェリー・イェン最新主演作!
映画『ルパン3世』で見せた主役級の活躍と映画の大ヒット、歌手として日本でのソロデビューと、日本で再び大きな注目を集めているジェリー・イェン。そんな彼の待望の最新主演ドラマが登場!

本作で、ジェリーが演じるのはわがままな御曹司のプレイボーイ。しかも初めての父親役に挑戦!
これまでとは一味違う大人な演技に、視聴者・メディアは絶賛&ジェリー自身も太鼓判を押している。
また、ジェリーはこの役を"「流星花園」で演じた道明寺司の大人版"とも公言! 「流星花園」ファンも必見!

あらすじ

大財閥の御曹司リー・ジョンモウ(ジェリー・イェン)はある日事故でケガを負った少年トントンを助ける。
病院に駆けつけた母親ウー・トン(トン・リーア)は瀕死のトントンを助けてほしいとジョンモウに懇願する。
「この子はあなたの子どもなの! 」
ウー・トンはプレイボーイだったジョンモウが一夜限りの関係を持った相手で、トントンはその時にできた子どもだったのだ。
結婚をしたくないジョンモウだが、実の子であるトントンだけは引きとりたい。
そこでジョンモウは裁判で親権を争い勝ち取り、リー家で生活をはじめたトントンは、母ウー・トンを恋しがり泣き暮らす日々。
そんなトントンの姿を見てジョンモウは、愛を知らずに育った自分自身の幼い頃と重ねる。
親子の絆が大切であることに気づき、やがてジョンモウはウー・トンにも心を開いていくのだが…。



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴