童話のように DVD 詳細
商品説明

韓国短編ドラマ 童話のように DVD

 

演出:キム・ヨンギュン
脚本:パク・ウンギョン
主な出演者:イ・チョニ、チェ・ユニョン、キム・ジョンサン、カン・イェソル
言語:韓国語
字幕:日本語
ディスク枚数:2(全4話)
韓国での放送年:2013年3月17日

 

 

イ・チョニ主演!平凡な2人の男女が15年間に別れを繰り返しながらも成長していく姿を描いた作品。
連続ドラマでは難しい斬新なジャンルや社会的テーマ、文学作品の映像化など、実験的な制作姿勢で多くの秀作を生み出してきた短編ドラマ。

1990年、二浪の末希望とは違う学科に入学したミョンジェ(イ・チョニ)は退屈な大学生活を送っていたが、ある日ソヨン(カン・イェソル)を見て一目惚れする。彼女と同じ音楽サークルに入ったが、誰が見てもイケメンな歯学部生のジョンウ(キム・ジョンサン)が気に障る。音楽サークルの合宿でソヨンとスワンボートに乗り、暗い部屋の中で手もつないだが、ミョンジェの誘いを断るソヨン。失意に陥ったミョンジェのもとに軍入隊令状が届く。 一方、同じ歌のグループのジャンミ(チェ・ユニョン)はジョンウに片思いをしている。彼女にとってはジョンウと自然に目を合わせるソヨンが憎らしい。ジャンミも合宿所の暗闇の中でジョンウと手をつなぎ、ジョンウはジャンミに歌謡祭に一緒に出ないかと提案する。しかし、ジャンミは母親に髪を切られたせいで歌謡祭には出られず、ジャンミの片思いは終わる。 そして1996年、それぞれの初恋に失敗したミョンジェとジャンミは、ジャンミが勤める銀行で偶然再会する。その出会いは幸せなのか不幸せなのか…

 

童話のように DVD



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴