空くらい地くらい DVD-BOX 詳細
商品説明

空くらい地くらい DVD-BOX

 

演出:ムン・ボヒョン
脚本:チェ・ヒョンギョン
主な出演者:ハン・ヒョジュ、パク・ヘジン
言語:韓国語
字幕:日本語
ディスク枚数:33(全165話)
韓国での放送年:2007年1月15日

 

 

『春のワルツ』のハン・ヒョジュ、『噂のチル姫』のパク・ヘジン主演!『コーヒープリンス1号店』ほか、並み居る人気ドラマを抑え週間視聴率ランキング1位の座を独占し続けた大ヒット韓国ドラマ、ファン待望のリリース!!
感動作として名高い『悲しみよ、さようなら』の演出家ムン・ボヒョンと脚本家チェ・ヒョンギョンが再びタッグを組んだことで、韓国でも放送前から熱い注目を集めていた本作は、2007年1月の放送開始以来ドラマ視聴率第2位を維持し、最終回をむかえた『朱蒙~』の後を受け、以降ほぼ毎週視聴率トップを記録。07年上半期ドラマ視聴率第3位、年間を通じても4位にランクインするヒット作となった。120回を予定していた放送回数が165回まで大幅に延長され、07年KBS演技大賞でパク・ヘジンが優秀演技賞を、ハン・ヒョジュが人気賞を受賞、さらに二人がベストカップル賞に選出されたことでも、その人気は証明されている。
主演は、『春のワルツ』でヒロインのウニョンを演じたハン・ヒョジュと、『噂のチル姫』の“年下男”役で多くの女性ファンを獲得、一躍ブレイクを果たした若手注目株パク・ヘジン。物語は二人のさわやかな恋を軸に展開するが、単純なラブストーリーでは終わらない。経済的に恵まれてはいないが、強い絆で結ばれている家庭と、人が羨むような地位と経済力がありながら、愛や信頼が失われてしまった家庭の姿を通じ、夫婦、親子、そして家族の愛と幸せを問う人間ドラマとしても秀逸。人間像がしっかりと描き込まれた登場人物たちが織り成す物語は、恋愛や結婚、育児などそれぞれがバラエティに富み現実感にあふれている。1話約30分、テンポよく展開する物語に、誰もが知らず知らず引き込まれてしまうことだろう。

120回を予定していた放送回数が165回まで大幅に延長され、07年KBS演技大賞でパク・ヘジンが優秀演技賞を、ハン・ヒョジュが人気賞を受賞、さらに二人がベストカップル賞に選出された。

 



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴