韓国ドラマ 黄金の帝国 DVD-Box1-3 詳細
商品説明

韓国ドラマ 黄金の帝国 DVD-Box1-3

 

監督・演出:チョ・ナムグク
脚本:パク・ギョンス

出演: コ・ス, ソン・ヒョンジュ, イ・ヨウォン, チャン・シニョン, リュ・スンス

言語: 韓国語
字幕: 日本語
リージョンコード: リージョン2
ディスク枚数: 23(全24話

 

 

韓国ドラマ「黄金の帝国」は、1990年~2010年の、韓国経済史激動の20年を背景に、ある青年の波瀾(はらん)万丈の人生を悲劇的に描いた作品です。

黄金の帝国あらすじ

「クリスマスに雪は降るの?」コ・スが、野望に燃えた主人公を熱演!
「クリスマスに雪は降るの?」以来約4年ぶりのドラマ復帰となったコ・ス。彫刻のようなハンサムなマスクで“コビデ"(ダビデ像と名字の造語)の愛称で知られ、『超能力者』や『高地戦』など大作映画の主演で演技派俳優としての実力を発揮。4月に日本で劇場公開された『ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士』ではハン・ヒョジュと共演し、8月に日本公開予定の『マルティニークからの祈り』では名女優チョン・ドヨンと共演するなど、躍進を続けている。そんな彼が久々のドラマ主演で演じるのは、家族の復讐のために壮絶な人生を突き進むチャン・テジュ。貧しくも心優しい青年から、欲にまみれた〈黄金の帝国〉に足を踏み入れ、権力の座に上り詰める20年の闘いを体当たりで熱演!

黄金の帝国 DVD

【ストーリー】
不動産会社エデンの代表テジュ(コ・ス)は、自分を裏切って検察庁に出頭しようとする国会議員をはずみで刺殺してしまう。共同経営者のソルヒ(チャン・シニョン)に罪を肩代わりさせたテジュは、その足で教会へと向かい、ソンジングループ副会長のソユン(イ・ヨウォン)と結婚式を挙げるのだった…。時は遡り1990年。新都市開発計画を理由に父ボンホのククス屋が立ち退きを命じられ、テジュは家庭教師のアルバイトで家計を支えていた。家は貧しいが、テジュは司法試験の一次試験に一発で合格した秀才大学生。商店街撤去のデモに参加する父に、「これからは自分が稼ぐ」と店を手放すよう説得するが、ボンホの決心は固かった。そんなある日、ソンジン建設の社長ミンジェ(ソン・ヒョンジュ)がデモ鎮圧に立ち退き業者を投入し、ボンホは瀕死のやけどを負ってしまう。テジュは父の手術代を工面するため、不動産コンサルタントのソルヒを訪ねる。元ヤクザの開発業者、ピルドゥ(リュ・スンス)を拉致してソルヒの土地を取り返したテジュは約束の報酬を手にするが、直後に逮捕され、獄中で父の死を知る。偶然、刑務所でミンジェの弟の死に立ち会ったテジュは、「遺言を聞いた」と嘘をつき、国内屈指の財閥ソンジングループに接近。やがてこの“黄金の帝国"に足を踏み入れることになったテジュは、帝王の座を奪うという野望に向かって突き進んでいく…。
黄金の帝国あらすじ



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴