わびしく燦爛な神(しん)-鬼 DVD 詳細
商品説明

わびしく燦爛な神(しん)-鬼 DVD

 

監督:イ・ウンボク
脚本:キム・ウンスク
主な出演者: コン・ユ、 キム・ゴウン、 イ・ドンウク、ユ・インナ、 ユク・ソンジェ(BTOB)
言語:韓国語
字幕:日本語
ディスク枚数:8(全16話)
韓国での放送年:2016年12月2日

 

 

わびしく燦爛な神(しん)鬼 DVDわびしく燦爛な神鬼 DVD

 

高麗(コリョ)時代、民衆の間で武神と呼ばれていた将軍キム・シン(コン・ユ)。シンの活躍により戦争で勝利を収めるも、理不尽な理由で王から大逆罪を言いわたされ、自らの剣で胸を刺されて命を落としてしまう。
数百年後のソウル、不思議な力によって不死の鬼神となったシンは、交通事故に遭い死にかけていた妊婦の命を、お腹の中の子どもと一緒に救う。
鬼神の新婦だけが呪いを解くことができるのを知ったシンは、永遠の生を終わらせるために新婦探しの旅に出る。最初は簡単だと思っていた新婦探しだったが、シンの呪いを解いてくれる女性はなかなか現われなかった。
一方で、チ・ウンタク(キム・ゴウン)は、生まれながらに幽霊を見ることができる不思議な能力が備わっている女学生。
誕生日に1人寂しく誕生日ケーキのろうそくに願いを唱え、火を吹き消したその時、ウンタクの前に魔法のようにシンが現われた。ろうそくの火を消すとシンが現われることを知ったウンタクは、シンが鬼神だということに気づき、突然、自分が鬼神の新婦だと言い出すのだが…。



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴