チェオクの剣 DVD/茶母,タモ DVD 詳細
商品説明

チェオクの剣 DVD/茶母,タモ DVD

 

演出:イ・ジェギュ
脚本:チョン・ヒョンス
出演:ハ・ジウォン、イ・ソジン
言語:日本語、韓国語
字幕:日本語
ディスク枚数:5(全14話)
放送期間:2003年7月28日

 

 

17世紀の朝鮮王朝を舞台に巨大スケールのアクションと悲恋のラブストーリーが繰り広げられるアクション時代劇。
捕盗庁の下働きをしながら武術の腕と聡明さ武器に活躍するヒロイン、チェオクの愛と革命の物語。

韓国ドラマ『チェオクの剣』は、ワイヤーアクションや特撮を駆使し、現代的なセリフ使いとこれまでの時代劇とは異なるフュージョン時代劇の先駆けとなった大ヒット作。 韓国で放送された当時、「タモペイン」(原題:「茶母(タモ)」)と呼ばれる熱狂的なファンが続出した。 「外科医ポン・ダルヒ」「いかさま師~タチャ」に出演したキム・ミンジュンのドラマデビュー作。 韓国では「冬のソナタ」以上に社会現象を巻き起こした純愛時代劇。原題は「茶母(タモ)」。 早い物語展開や心情描写、印象的な映像が視聴者を魅了し、若年層を中心に「茶母廃人(タモペイン)」と呼ばれる熱狂的なファンを多数生み出した。ワイヤーアクションやCGを多用し、スーパーアクション時代劇ともよばれるとともに、ストーリーは主人公3人の悲しく激しい恋を描き、多くの女性を涙させ心をつかんだ。



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴