コーヒープリンス1号店 DVD 詳細
商品説明

コーヒープリンス1号店 DVD 日本語字幕

 

演出:イ・ユンジョン
脚本:イ・ジョンア
主な出演者:コン・ユ, ユン・ウネ, イ・ソンギュン, チェ・ジョンアン
言語:韓国語
字幕:日本語
ディスク枚数:10(全17話)
韓国での放送年:2007年7月2日

 

 

2007年に韓国で放映された、ユン・ウネ主演のスイート・ラブストーリー。共演は、コン・ユ、イ・ソンギュン、チェ・ジョンアンほか。イケメン男性しか雇わないカフェで、男性店員として働くことになった少女ウンチァン(ユン・ウネ)と、クールな同店の経営者ハンギョル(コン・ユ)との恋模様を描いた作品で、ユン・ウネのキュートな美少年ぶりが見もの。女性なら誰しも憧れる“紅一点の存在”というキャラクターを演じながら、視聴者から温かな支持を得られたのは、ひとえに彼女の持ち前のさわやかさによるもの。また、コーヒーに格別な思い入れがあり、自分なりの夢を叶えていこうとする姿も好もしい。一方、冷たい男と思われたハンギョルが、ウンチァンとの触れ合いを通して変化してゆくさまは微笑ましく、心をくすぐられる。

幼い頃に父親を失い、一家の大黒柱として家計を支える女の子ウンチャン。
なりふり構わず働き、外に出れば男性と間違われることはしょっちゅう。
訳あってまとまったお金が必要となったウンチャンは、
イケメン男性しか雇わないカフェ“コーヒープリンス1号店”で
男性店員として働くことに。
一方、ハンギョルは頭がよく気も回るが、他人に対して関心がなく、
浮き草のように漂う個人主義者。
留学先から帰ってきたところ、大会社を経営する祖母からつぶれそうな
カフェ“コーヒープリンス1号店”の社長をするよう命じられる。

男として働くウンチャンに惹かれ、ゲイかもしれないと悩むハンギョル。
ふたりの恋の行方は?そしてコーヒープリンス1号店の運命は?



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴